« 電話deサンウ・・・・♪ | トップページ | クォンサンウ北海道オフ会について・・・・ »

2007年4月30日 (月)

クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!!

2007043003

4月 30日(月) 午後 6時グランドハイヤットホテルグランドボールルームで進行された '第3回アンドレ・キムベストスターアワード'に演技者グァン・サンウが参加した.

この日グァン・サンウはアンドレ・キムの派手ながらも整頓された感じの衣装を完壁消化して貴公子スタイルを演出した.

クォンサンウ貴公子の帰還!!!
なんて素敵なコピーでしょう!!!!嬉しくて踊りだしたいくらいです。

それに完璧な着こなしと言う文章・・・・・・その通りですね。スーツでは怖いものなしの勢いのサンウさん!!!

ソンジュよりも大人の魅力溢れる貴公子・・・・・既に視線は釘付けで、この画像から離れられなかった・・・・
勿論着ているのはアンドレさんの服・・・・ですよね?どんなモデルよりも紳士的に美しく着こなすサンウさん素敵過ぎますから~~~~~~~~~~~~~~っつ!!!

やっぱり短い髪のサンウさんが好き・・・・・
やっぱりスーツ姿のサンウさんが好き・・・・・
やっぱりチョット微笑んだサンウさんが好き・・・・・

やっぱりサンウさんの笑顔って、何かの力があると思うのですが、そう感じた事がある人、多いでしょ?あの、屈託のない笑顔に、全てが癒されるような・・・・・そんな気がします。

他の画像も集めてみました。

7e2bd821c1ddf0b0a8c2062c09e98bbd_1

3d89713c00caa487621428a93c97179f

全身から溢れるものは、きっと彼の自信やこれからの作品に対して前進する意欲が、このような素晴らしい印象を与えてくれるのではないかと思います。

ますます人気もヒートアップしそうな感じ・・・・・・

|

« 電話deサンウ・・・・♪ | トップページ | クォンサンウ北海道オフ会について・・・・ »

コメント

きゃあ~~~~~~~!!!!!!
キタキタキターーーー!嬉しいですー、素敵なあなたを見ることが出来て、『生きてて良かったー!』
この悲鳴がサンウ君あなたに届いたらいいのに・・・
cooさんには、イヤ勘弁してと言うくらいに届いているでしょう、今夜も興奮して目がギンギン!
ダントツにサンウ君が光っていたことでしょう、何を着せても成りきり度100%の彼、立ち姿がこれまたー
堂々と自信に満ちていて、それでこそ
クォン・サンウそのものです。偉いわ、立派よ~~~
何にも言わず抱きしめて髪クシャクシャになる位、よしよし~ってしてあげたいです。

投稿: ayachannpepe | 2007年4月30日 (月) 21時36分

COOさん、アンニョン♪
貴公子サンウさん、3連発ですか!
萌~!ヒーリングサンウですゥ~
COOさん、既にとろけてるでしょう?

映像にハート型の穴が開いてたら、ミアネ~!
鳴門金時芋っ娘は、焼き芋に出来上がっちゃいました♪
出来たての焼き芋もおいしいよ!
んっ~オッパばかり食べて満腹状態!?
♪COOさん、早く元気になってね♪


投稿: peko | 2007年4月30日 (月) 21時53分

COOさん、UP早いですね~。

sangwooさん、素敵です☆素敵過ぎます。
血圧上昇♪目なんて、血走って、画面に釘付けです!

最近はsangwoo-NEWSが多くて、忙しくって♪♪♪
嬉しい悲鳴です。

このまま、お花畑のような夢の世界に生きていたいチィでした。

投稿: ちぃ | 2007年4月30日 (月) 22時15分

立っているだけで、ステキングオーラ出っ放しで溢れてるってば~~~~( ><)//
素敵って10000回言いたいわ!!!
今までの苦労や、苦い思い様々な役をこなし、サンウさんは自信に満ち溢れた成年へと変化を告げました。

愛しい思いで見詰めた私はオンマ?

でもこんな姿待ってたでしょpepe姉さん!!!
私もまっとった~~~~
今日は素敵過ぎてまともな事がかけませんが、許して頂戴!!!

投稿: COO→ayacyannpepeさんへ | 2007年4月30日 (月) 22時26分

穴開いてるよ~~~~♪
ハート型に・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんなに素敵でいいのかしら?
凄く、罪なほどに、魅力に溢れている気がしませんか?

愛する想いが・・・・・一層深くなっちゃいました。
スーツを着せたら世界一!!!!
オッパ~最高!!!!

投稿: COO→Pekoさんへ | 2007年4月30日 (月) 22時29分

このままお花畑で過してください!!!
血圧上昇?
当然ですね、解る解る~♪
私なんか口から心臓が出そうなほどに、感激したもん。

もう見ているだけで幸福感大アップd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この素敵な姿を見て、お花畑に私も参加させていただきます。

投稿: COO→ちぃさんへ | 2007年4月30日 (月) 22時33分

COOさん、*^▽^)ノコンニ~!
ありゃ~~!うちと一緒だ!(やっぱり好みが一緒^^)
さっき加工して変えました^^見に来てね!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
でもね・・チョックラむくんでない?お疲れ?
でも・・足長~~~~い!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
まさに王子様・・♥*:;;;;;:*♥ 
早く至近距離1mで会いたい私です!
私は倒れる時は、前に・・サンウに向かって倒れますよ~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

投稿: hirorin | 2007年4月30日 (月) 22時37分

王子様再来!!!!
愛する貴公子に又めぐり合えた・・・・・
至近距離で逢いたい?そりゃ逢いたいけど至近距離なら倒れます。
絶対に自信有るもん!!!

それにしても腰細い~足長い~良い男サンウそのものです!!!

ところで私達の王子様サンウ君、今頃何していると思う?

投稿: COO→hrorin3さんへ | 2007年4月30日 (月) 22時54分

こんばんは!・・・サンウ王子決まっていますね、まさに貴公子だね!この言葉は彼のたあるようなもんです!素敵!や~ん、かじってしまいたいわ!笑わないでね!
遊びに行ったとこでサンウ君、パートナーさんの隣で照れ笑いしていた写真がありました、なんか、可愛い!
嬉しくて、嬉しくて、今夜眠れないかもどうしょう?
サンウ君が嬉しいと私も幸せです。


投稿: kiyomi | 2007年4月30日 (月) 23時55分

サンウさん素敵過ぎ!!!!!
皆さんに褒め言葉み~んな言われてしまいましたけれど
皆さん×10000倍ぐらい素敵な言葉を送りたい。
今まで苦しく辛かった分だけ吉報が押し寄せて
繰る筈です。
今日のサンウさん堂々と、自信に溢れ・・
仕事が終わり目に飛び込んだ画像に、わぁ~ぎゃぁ~
難しいスーツなのに完璧な着こなしでオーラ溢れてる
今夜は眠れないよ~~~  <・ )))><<

投稿: sakana | 2007年4月30日 (月) 23時58分

調子に乗って違う画像もアップしちゃおうかな!!!
かじってください!!!これだけ素敵ならかじられても、抱きしめられても仕方ないです。

そんなことを言っていますが、自宅でサンウさんのポスターの前を通る時、何故か恥ずかしくて、チョコッと斜めに通りすがるCOOです。

実物見たら、死亡確定かも・・・・・(爆笑)

投稿: COO→kiyomiさま | 2007年5月 1日 (火) 00時17分

声を大にして素敵だっていってください。
10000倍素敵な言葉はsakanaさんなら、直ぐ出てきそうだわThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

だって、真っ直ぐな気持ちで愛しているんだもん!!!
それが一番重要d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は素敵過ぎて、逮捕しちゃいたい!!!

調子に乗って違う画像も、明日・・・・アップします。
だっ~~~~って、素敵なんだから仕方ないですよね。
sakanaさん三重から大声でソウル目掛けて(札幌経由で)愛を叫んでください!!!

投稿: COO→sakanaさんへ | 2007年5月 1日 (火) 00時21分

cooさん、素敵なサンウさんに会えて、すご~く幸せです。
デコだしは苦手ですが、かっこいいものは格好いいです!
上から下までどうしてこんなにビシッときまっているのでしょう!
アンドレキム先生は独特な雰囲気をもっていらっしゃるので、時々びっくりしますが・・・
今日のサンウは大人の雰囲気満開です。
目がちらちらしてきます。
今夜は夢の中で、サンウにエスコートしてもらおう~
ふふふ・・・へへへ・・・幸せたっぷりだ!

投稿: non | 2007年5月 1日 (火) 01時53分

夢の中でエスコート・・・・
素敵すぎます。
夢の中でサンウ君はnonさんの手をとり、優しく誘導してくれます・・・・全てを彼の動きに合わせてただ、歩いているだけで幸福でしょ?

なかなかアンドレキムさんの洋服は着こなすのが難しいはず?なのに・・・・あんなに素敵な着こなし、既に自分のものになっているんだもん、さすがです!!!

nonさんの、夢の続きが聞きたいです・・・・

投稿: COO→nonさんへ | 2007年5月 1日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160557/14900541

この記事へのトラックバック一覧です: クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!!:

» クォンサンウ記事リンク [韓国のマル秘お得情報]
本格的にクォンサンウさん、の復活が待たれますね。でも、来日も決まったようですし、そろそろエンジン全開で動きだすんではないでしょうか。今後の作品などとても楽しみですね。とにかく我慢して待ちましょうね。NO8... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 15時11分

« 電話deサンウ・・・・♪ | トップページ | クォンサンウ北海道オフ会について・・・・ »