« クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!! | トップページ | ステキング~サンウ♪ »

2007年4月30日 (月)

クォンサンウ北海道オフ会について・・・・

2007041102_1

本日クォンサンウオフィシャルフアンクラブのお知らせがありました。
嬉しい動きですね、皆が一丸となってサンウさんを暖かく応援する・・・・・それが基本ですよね。愛する人が、たまたま一緒だったもの同士、熱いエールをサンウさんに贈りたいと思います。

『北海道オフ会』

6月10日 日曜日 12時~15時
ホテルニューオータニ札幌
B1F フォーシーズン(貸切)

ランチ(ドリンク付)5000円~6000円(暫定)

(金額が暫定なのは、集まる人数で変化する事が予想されますので)

値段も少し上がるかもしれません。また会場の関係ですぐに定員になってしますかもしれません(そうなったら嬉しいですが^^)先着順で受け付けさせて頂きます。今回はゲストに<姜星財氏をお迎えし、韓国のことやサンウさんのお話を聞かせていただく予定です。 第1回締切日 5月20日までに下記のアドレスに連絡を下さい。

ksw-ohukai@hotmail.co.jp

どうぞ、暖かいお話を聞きに来てください。
(4月25日『北海道オフ会開催します』の記事を参照下さい。

|

« クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!! | トップページ | ステキング~サンウ♪ »

コメント

正式に発表もされてC=(^◇^ ; ホッ!としました^^
これから、新たなスタートなので背筋が伸びます!
そうですね^^みんな同じ!一緒に応援するだけ・・ですよねp(*^∇゜)
COOさん、身体・・気をつけてね・・
ファイティン!!

投稿: hirorin | 2007年4月30日 (月) 23時03分

公式の発表・・・ホント良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい悲鳴ですね(≧∇≦)b
応援する気持ちは皆同じ!!!成功を祈ります♪

投稿: kuswkusw | 2007年4月30日 (月) 23時23分

体の心配をしてくれて有り難うございます。
今迄の私がサンウ君を応援する姿勢を、これからも替えずに貫きたいと思います。

後は全員で、ぬくもり溢れる応援をしましょうねThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

因みに古い日本語に『ふんどし締めなおして・・・・』ってのが有りますが、まさにその心境ですね。

・・・・・・・・・因みに、褌はしていません(爆笑)

投稿: COO→hirorinさんへ | 2007年4月30日 (月) 23時24分

いらっしゃいまし・・・・

有り難う、そういってくれると、凄く嬉しいです。
これからも一緒に愛する人を、応援しましょうね。

暖かい思いは、必ず伝わるんですね・・・・

投稿: COO→KuswKuswさん | 2007年4月30日 (月) 23時31分

本当に、今までご苦労様!
サンたんを思う気持ちは、皆さん同じですから・・・

でも、もう!怖いものありませんよ!サンたんが応援していますから???

あかずきんちゃんだけではだめですよ!
ちゃんと食べてください!
○日は、たあ~~~くさん食べていただきますよ~~!

投稿: mikiko | 2007年5月 1日 (火) 00時12分

COOさん♪

「ふんどし締めなおして」って!!!(爆)
COOさん、可憐な乙女だと想像してましたが、
ふんどしご使用?(笑)

あはっ♪
な~んてね。
冗談はさておき。

オフ会の成功を心よりお祈りしています。

投稿: u_chon3 | 2007年5月 1日 (火) 09時06分

こんにちわ。
わざわざ有難うございます。

ふんどし・・・・

あははははは~~~~♪

今度お見せしますか・・・・・

投稿: COO→u chon3さんへ | 2007年5月 1日 (火) 12時23分

ありがとう。
睡眠時間が無いほど、の毎日で、風邪をひき、やっと回復しました。
あかずきんちゃん効果です。

終われる毎日で準備が進まないです・・・・

投稿: COO→mikikoさんへ | 2007年5月 1日 (火) 22時33分

明日(?今日)、言って下さい!
出来る事しますよ!

みんなで成功させましょう!!!

でも・・・1昨日のサンたんステキ~~~~
大分???大いに???・・・???癒されました?

投稿: mikiko | 2007年5月 2日 (水) 00時10分

cooさん、FCにて発表があって安心しました。
さらなる、理解がえられますように祈りたいです。
サンウが大好きであるという思いは皆さん同じです。
勿論、応援していきたい気持ちもです。
形はどんなやりかたでせも、底辺にながれている思いは皆さん、同じだと信じてます。
サンウもそれを望んでいるでしょう!
ファン、一人一人が手をつなげば、大きな力になります。
サンウへの大きな応援団になります!
サンウを後ろから、そっと押し、ささえていきましょう!
皆さんの大きな愛はきっとサンウに伝わると信じてます!
札幌開催のオフ会が北の大地からへの大きな一歩にしましょう!
そして、いつか、サンウが来札して来てくれることを夢みて・・・・
cooさん、準備が大変でしょうが、身体に気をつけながら、よろしくお願いします!
大好きなサンウのために、ファイティング!

投稿: non | 2007年5月 2日 (水) 02時15分

昨日は徹夜して、本日は死亡遊戯・・・・状態
脳みそヌンチャク振り回すほどの、興奮状態で、眠ってみたら10時に起きてしまったのに、布団から出られずに、さっきお風呂に入って今頃布団から抜け出す始末・・・・・

12時間のみ続けた結果・・・・頭がイマイチハッキリしません。

以後気をつけようと、一応は思っています。

でもね、お題がサンウ君じゃ、徹夜しても仕方ないって話もありで・・・・・
何時もコメント有り難うございます。

投稿: COO→mikikoさん | 2007年5月 3日 (木) 22時14分

どんな人でも参加出来るので、沢山の人に参加していただいて、FCも新しくなったし、サンウ君も新たなスタートを切ったわけですから、ここで全国のそして北海道のFANが一丸となって、応援する~♪
そうやって彼の輝かしいスタートを応援し、そっと後ろから支えてあげたいです。

意外と忙しいですが、昨日は徹夜でススキノで飲んでいました。
連休中にゆっくり休んで、さっさと仕事を終わらせなければ・・・・頑張ろう・・・・
公式のサンウ君のコメント、凄く暖かかったね・・・・サンウさん、そのものって感じの文章が良かった。
温もりの貴公子・・・・
うふふふふ~うれしかった。

投稿: COO→nonさんへ | 2007年5月 3日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160557/14902708

この記事へのトラックバック一覧です: クォンサンウ北海道オフ会について・・・・:

» クォン・サンウ [いま話題の男性芸能人とは?]
クォン・サンウ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 01時40分

» はじめまして [観光総合ガイド]
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16時35分

« クォンサンウ(Kwonsangwoo)貴公子の帰還!!!! | トップページ | ステキング~サンウ♪ »