« 2013年11月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月 4日 (金)

サンウってね・・

何かサンウって

彼を超える人を探すのが大変な俳優

何かサンウって

あれほど成功していても、家族があったかい人で妻を愛し子供を愛し

イケメンのくせに、そこら辺が硬くて魅力的

どんな演技もそつなくこなし

どんな役でも、結局の所にあってしまう

だからサンウはいつも、心から離れない

悲しい事が有った時・・・・・・・・・

辛い事が有って、自分の命を捨てようと・・・・・さえ思った時

最後に何か見ようか・・・・・・・・・・

そんな時でさえ、彼の作品だった

何人にも救われない思いは、ある意味サンウの演技力によって救われたCOOの事実が有る・・・・・・・・

だからと言って、それがどうである、こうであると言う事は言う気はないが

ただ・・・・・・・

感謝だけ・・・・・・・・伝えたいと思って

サンウさん、ありがとうね

たったそれだけ、書いておきます

私は今も生存してますよ、あなたの作品、あなた自身、そしてあなたの家族の情報を見ながら、報われない思いと闘い、私はその戦いに、幾度となくく勝利を得た・・・・・・・・・

サンウのファンで、良かった・・・

サンウファンのチング達も皆さんが温かくて・・・・・・・ただ感謝を書き記したく本日は地味にUPしました。

Yasucoo88623

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年6月 »