« サンウとジウ姫 | トップページ | ニュースを見ました »

2014年7月31日 (木)

temptation & チャンイーモウ監督 夢は叶うんです

やられたね…

おまけに、COOの大好きなチャンイーモウ監督の映画に出る

私の夢は着実に、サンウによって叶えられていく・・・

彼はこのまま俳優として成功し続けると思う

夢が形になると言う事は、あんまりない事

ここでCOOが妄想交じりの本音とも戯言とも付かない事を書き殴ってきましたが、さんにはファンの夢をかなえてくれた人、テヨンさんはそんなサンウを支えてくれた人、愛有る家庭にはもう一人天使が舞い降りる…

サンウファンでいて良かったと思います

沢山の感謝が心から湧きあがりました

幸せを自分の手でつかむ人…サンウ

ただのステキングじゃないね・・・何だか嬉しいな

|

« サンウとジウ姫 | トップページ | ニュースを見ました »

コメント

COOさん、毎日暑い日がつづきヘトヘトですが、第2子が・・・という話で一遍に元気になったsakana です。
それと有名な監督とのお仕事の話! 胸が熱くなり涙がでました。
サンウさんのファンで本当に良かったとCOOさんと同じ気持ちです。
8/2センイルパーティーに参加してきます。
心をこめて応援してきます。
主人と2人胸が時めいています。
またお邪魔します。御身大切に!
  
     sakana&主人

投稿: sakanak | 2014年8月 1日 (金) 17時38分

こんばんわ。
遅い返信ですいません
ほとんど大学で飛び回っていました

いや、本当に心から嬉しいですよね。
チャンイーモウ監督の映画ですよ!
紅いコーリャン
菊豆
活きる
上海ルージュ
あの子を探して
HIRO
LOVERS
等など、世界的に有名な作品を煌びやかな色彩で醸し出す監督…

サンウには、とても会う気がします
センパどうでしたか?
私はなかなか仕事と大学の予定で、サンウに逢えないのが残念で溜まりませんが、毎年どうにかして会いたいと、熱い思いは健在です。
私はチャンイーモウ監督と、キムギドク監督の映画には、必ずサンウに出てほしいと思っていました。どちらの監督もサンウの力を最大限引き出し作品の中で堪能させてくれること間違いないと、他の作品を見て確信いたしております。

投稿: COO→sakanaさんへ | 2014年8月18日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンウとジウ姫 | トップページ | ニュースを見ました »