« ニュースを見ました | トップページ | こんばんわ »

2015年1月11日 (日)

メロメロキングタム♪女の子のパパになりました。

Mr.Kwon sang wooに可愛い女の子が産まれました
いつまでも仲良し夫婦でとても、幸せな感じがいつも漂っていますのね。
幸せオーラが家族全員から出ている。

ソン テヨンさん、お疲れだとは思いますが、これから益々育児が忙しくなりますので沢山食べて、ある程度はサンウに甘えて、細いからだで頑張ってくださいね。

四人家族になりました(⌒‐⌒)

幸せ一杯のサンウ家族

今日からサンウはメロメロキングタムheart01

と呼ばせていただきます

今日は良い日ですね、みんなで幸せをシェアですね

|

« ニュースを見ました | トップページ | こんばんわ »

コメント

今晩は!
新年早々とてもうれしい知らせです。名前は“리호”ちゃんだそうで、日本名のようで感激しました。どちらに似てもきっと美人になることは間違いない事と思います。メロメロキングダムと私も呼ばせて頂きます。
映画“探偵”が正式にきまって・・・今年も主人と二人頑張って상우씨 を応援していきます。COOさんも頑張って下さい。そしてよろしくお願いいたします。
       sakana &主人

投稿: sakana | 2015年1月12日 (月) 22時02分

あらっ!Cooさん、お久し振り~♪。
もしかして内緒にしたかったの?
私、お邪魔虫かしら?
でも、見つけちゃったからeye
黙って帰るわけにはいけませーん。

ホント!幸せオーラいっぱいのサンウです。
2人目の天使ちゃん☆
もう、メロメロアッパですね~^^

はい、シェアして頂きましょう~^^。
久し振りにCOOさんとお話できても私も今日は幸せ~(o^-^o)
今日だけなんて言わないで
このままお互いに幸せな年でありますように~。

北海道は寒さが厳しくて大変ですね~。
どうかご自愛くださいね!

投稿: you | 2015年1月12日 (月) 22時35分

お久しぶりです
お手紙書いたら住所を間違う
全く間抜けな私の頭字は治りませんが
サンウに対する思いは、何一つ変わらないのが不思議です

今年はバースデー行こうと思います

ルッキが妹の手を掴んで居る所など、もうCOOは涙が止まりませんでした

今年も健康で、素敵な一年を、ご主人とサンウと共に過ごして下さいね

会えそうな気がします…

投稿: COO→sakanaさんへ | 2015年3月 1日 (日) 23時32分

こんばんみ
youさん、遅すぎるお返事ケンチャナヨ~と言って頂けるとCOOは喜びます。

サンウがね、女の子の父親、やばいねメロメロキングは大変なことになるのでは?
テヨンさんも良く頑張ってくれたし、お兄ちゃんになったルッキも妹を優しく触れる素敵なお兄ちゃんに育ってくれる事でしょう。

youさん、今年も一年お互いに笑いながら過ごせるように、元気で過ごせるように、しましょうね。私は今年、色んな事を駆使してサンウのイベントに行ってみようと今からスケジュールを練っています。

倒れると思うけど、サンウを見たら固まると思うけど、夢は叶える為にあると信じて、これからもサンウひと筋で、一緒に応援させて下さいね。

投稿: COO→youさんへ | 2015年3月 1日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュースを見ました | トップページ | こんばんわ »