« メロメロキングタム♪女の子のパパになりました。 | トップページ | 老眼かしら・・・ »

2016年9月15日 (木)

こんばんわ

お元気ですか?

すっかり籠りまくっている間に、時間は駆け足で過ぎて行きました・・・

COOは今でもサンウファンでした

こんなに長くファンでいられること・・・

サンウファンの皆さんと今も縁が繋がっている事に感謝しています

勉強していました・・・

今もしていますが・・・ちょっとだけ

勉強のご褒美を・・・頂こうと思っています

|

« メロメロキングタム♪女の子のパパになりました。 | トップページ | 老眼かしら・・・ »

コメント

COOさ~~ん!!!

ポチッっとしてもカレンダーが変わっていないから
すごすご帰っちゃう事が多くて・・・
そのうち、時々の訪問になりましたが・・・

COOさんが目的に向かって日々お勉強されていると信じていましたよ~。

そうこうしている内に、
私もすっかり歳を重ね・・・、
以前の様にサンウを応援する気力、体力、経済力が付いて行かなくなりました。
あっ!元々、サンウにお金は遣っていませんが・・・
年金暮らしが私の心にブレーキを掛けるのです^^;。

10数年の時の流れは、色々なものを飲み込みながら変化していきますね。
サンウも・・・。

でも。。。
COOさんと同じで今でもサンウファンですよ~。
ただ、応援の形が変わっただけ。

ところで・・・
勉強のご褒美って、な~~にかな?
ふふっ、気になるわ~~^^。

今度ここでお会いできるのはいつでしょう?。
あまり籠りすぎません様に。
取りあえず、12月、イブの頃・・・どう?(笑)。

投稿: you | 2016年9月22日 (木) 16時02分

今晩はCOOさんお元気でしたか!勉強頑張って見えますね。私も主人と仕事頑張っています。私たち2人も〝サンウさん命”で変わらずに応援しています。
益々素晴らしくなるサンウさんのファンであることに誇りを持つています。
クリスマスコンサートは主人と大阪に参加致します。12月ですが店を休み2016年の締めくくりと、2017年を迎える弾みにしたいと思います。COOさんも悔いの残らないように頑張って勉強してください。
いつか必ずお逢いしましょうね💛
    sakana&主人

投稿: sakana | 2016年10月 4日 (火) 19時46分

こんにちは
遅すぎるお返事、申し訳ございません。
相変わらずのサンウファンで毎日を送っていましたが、10年の年月は、沢山の変化を環境に与えたようです・・・

コメントいただきました件、もう一度コメント蘭に書き込んで下さい。

宜しくお願い申し上げます。

私は少しずつですが、動き出しました
どこかでお会いできることを、願っています。

投稿: COO→みちさんへ | 2016年10月 7日 (金) 13時40分

10年あっという間でしたね。
ここで爆笑話をしていたころが懐かしいです。
私は何一つ変わることなく、相変わらずのサンウファンです。

sakanaさんとは、たぶんどこかでお会いできるような予感がします。今年かな・・・来年かな・・・

その日を待ちわびております。お互いの健康で(ご主人様も)笑ってお会いできることを楽しみにしています。

いつも素敵なお葉書をありがとうございます、都度技術が向上していて、サンウさんへの愛の賜物だと感じ、心が温まります。

投稿: COO→sakanaさんへ | 2016年10月 7日 (金) 13時46分

本当に10年という月日は、色々な事がありました。
ファンになったばかりの私たちはまだ若かった、でも、今となってはお孫さんが生まれた方も居るようで、私自身も、年齢を感じます。
次に会えるのは・・・

よかったら、妄想しておいて下さい、きっとあたるはずですので・・・・

予断ですが、ルッキが最近サンウに見えるのは気のせいかしら?

投稿: COO→youさんへ | 2016年10月 7日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロメロキングタム♪女の子のパパになりました。 | トップページ | 老眼かしら・・・ »