« 2016年10月 | トップページ | 2017年3月 »

2016年12月24日 (土)

X'mas de サンウ

私の真横を通過
なんてスタイルが良いのだろうか
なんてお肌がツルツルなんだろうか
なんてステキングサンウなんだろうか

そして、最も私が感じた大きなこと

こんなに美しい男性がいる

と言う事実を知りました

いつかはハリウッドと言い続けたCOO

素敵すぎる

なのに、面白い

改めて言っとくが『愛してる💓♥❤』
あの声と普段会話しているテヨンさんが羨ましい

さらに言えば妄想は、私の妄想の方が……だぞ!

| | コメント (1)

10:00から、貴方を待っている

ファンの人はあさ10:00から
もえ、並んでますね
ワクワクしているのかな(⌒‐⌒)
きっとそうよね、ドキドキしているよね✨

私はといえば夢の国から
電車で付いたときは9:45
歩いたこともないところを
キョロキョロしながら

10:45朝昼のご飯を食べる

いまはcoffee break

昼頃友達と合流

そして、いよいよの時

綿球は用意したぞ♪

| | コメント (0)

2016年12月 1日 (木)

猛レポート作成中

女子大生となって

ここのお部屋の扉を閉じていました

大学生になっただけではなく

実は様々な問題を抱えていて

BLOG更新どころではない毎日に追われていました

でも、相変わらずサンウファンは消えることなく

今も好き・・・・・・・heart01

いったい何年好きでいられるのか、不思議過ぎて

考えることすら、アホくさい感じです

4年制大学の4年生2回目・・・

そう、昨年は卒業できませんでした

サラリーマンの私は授業のたびに有給

旅費、レポート、勉強、場を見に行く・・・

そりゃ~いっそがしいわ、休む暇ないわ

数ヶ月間休みの日に大学へ行き、休みが一日も無いと言う事も、沢山ありました

でもね、COOだって知らん間に年は食うんですよね

疲れて…疲れて…

疲れが取れなくてね・・・そんなこと誰にでもあるけど、疲れる以外にも沢山の要因が有って、今日に至った訳ですが・・・

卒業試験の結果は・・・・・・優でした

後はレポートを頑張るだけです

がんばりますよ、まじで頑張るんば

SEOULにも何度も行きましたが、そろそろサンウファンの方と一緒に行けたら嬉しいなと、思う余裕が出来ました

沢山のサンウファンのチングから

今日まで、沢山の励ましと沢山の温かい愛、友情・・・その他、言葉に出来ないもので、支えて頂きました

感謝以上に、愛を送りたい・・・

そう思っております

春に無事卒業できる事になったあかつきには・・・・

またここに、ふらりと遊びに来ます

thank you all

| | コメント (0)

オレンマエヨ~♪

今年はサンウに会う予定です

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年3月 »