« オレンマエヨ~♪ | トップページ | 10:00から、貴方を待っている »

2016年12月 1日 (木)

猛レポート作成中

女子大生となって

ここのお部屋の扉を閉じていました

大学生になっただけではなく

実は様々な問題を抱えていて

BLOG更新どころではない毎日に追われていました

でも、相変わらずサンウファンは消えることなく

今も好き・・・・・・・heart01

いったい何年好きでいられるのか、不思議過ぎて

考えることすら、アホくさい感じです

4年制大学の4年生2回目・・・

そう、昨年は卒業できませんでした

サラリーマンの私は授業のたびに有給

旅費、レポート、勉強、場を見に行く・・・

そりゃ~いっそがしいわ、休む暇ないわ

数ヶ月間休みの日に大学へ行き、休みが一日も無いと言う事も、沢山ありました

でもね、COOだって知らん間に年は食うんですよね

疲れて…疲れて…

疲れが取れなくてね・・・そんなこと誰にでもあるけど、疲れる以外にも沢山の要因が有って、今日に至った訳ですが・・・

卒業試験の結果は・・・・・・優でした

後はレポートを頑張るだけです

がんばりますよ、まじで頑張るんば

SEOULにも何度も行きましたが、そろそろサンウファンの方と一緒に行けたら嬉しいなと、思う余裕が出来ました

沢山のサンウファンのチングから

今日まで、沢山の励ましと沢山の温かい愛、友情・・・その他、言葉に出来ないもので、支えて頂きました

感謝以上に、愛を送りたい・・・

そう思っております

春に無事卒業できる事になったあかつきには・・・・

またここに、ふらりと遊びに来ます

thank you all

|

« オレンマエヨ~♪ | トップページ | 10:00から、貴方を待っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンマエヨ~♪ | トップページ | 10:00から、貴方を待っている »