« 10:00から、貴方を待っている | トップページ | 卒業 »

2016年12月24日 (土)

X'mas de サンウ

私の真横を通過
なんてスタイルが良いのだろうか
なんてお肌がツルツルなんだろうか
なんてステキングサンウなんだろうか

そして、最も私が感じた大きなこと

こんなに美しい男性がいる

と言う事実を知りました

いつかはハリウッドと言い続けたCOO

素敵すぎる

なのに、面白い

改めて言っとくが『愛してる💓♥❤』
あの声と普段会話しているテヨンさんが羨ましい

さらに言えば妄想は、私の妄想の方が……だぞ!

|

« 10:00から、貴方を待っている | トップページ | 卒業 »

コメント

こんにちは
明日はいよいよ、卒業式です
なので、どうしても今日コメントのお返事を書きたかったんです。
いつも、コッソリ励ましてくださって、ありがとうございます。
私は負けません!
とか言いながら、心痛い日々……
どうすることも出来ないこと
何人たりとも、救うことが出来ない問題

勉強に終われる毎日……

私、負けません!と言いながら何度も負けたし、全てを捨てようとも……思った。
でも、その度にコメントを読み直したり、楽しかったサンウ話を思い出したりしていました。

秘密さん、私はサンウに会って、あんなに美しい人が居るってことを知りました。

サンウやサンウファンに、沢山支えられて、明日を迎えることが出しました。

感謝

投稿: COO➡秘密希望のお馴染みさん | 2017年3月16日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10:00から、貴方を待っている | トップページ | 卒業 »