2016年12月24日 (土)

X'mas de サンウ

私の真横を通過
なんてスタイルが良いのだろうか
なんてお肌がツルツルなんだろうか
なんてステキングサンウなんだろうか

そして、最も私が感じた大きなこと

こんなに美しい男性がいる

と言う事実を知りました

いつかはハリウッドと言い続けたCOO

素敵すぎる

なのに、面白い

改めて言っとくが『愛してる💓♥❤』
あの声と普段会話しているテヨンさんが羨ましい

さらに言えば妄想は、私の妄想の方が……だぞ!

| | コメント (1)

10:00から、貴方を待っている

ファンの人はあさ10:00から
もえ、並んでますね
ワクワクしているのかな(⌒‐⌒)
きっとそうよね、ドキドキしているよね✨

私はといえば夢の国から
電車で付いたときは9:45
歩いたこともないところを
キョロキョロしながら

10:45朝昼のご飯を食べる

いまはcoffee break

昼頃友達と合流

そして、いよいよの時

綿球は用意したぞ♪

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

こんばんわ

お元気ですか?

すっかり籠りまくっている間に、時間は駆け足で過ぎて行きました・・・

COOは今でもサンウファンでした

こんなに長くファンでいられること・・・

サンウファンの皆さんと今も縁が繋がっている事に感謝しています

勉強していました・・・

今もしていますが・・・ちょっとだけ

勉強のご褒美を・・・頂こうと思っています

| | コメント (5)

2015年1月11日 (日)

メロメロキングタム♪女の子のパパになりました。

Mr.Kwon sang wooに可愛い女の子が産まれました
いつまでも仲良し夫婦でとても、幸せな感じがいつも漂っていますのね。
幸せオーラが家族全員から出ている。

ソン テヨンさん、お疲れだとは思いますが、これから益々育児が忙しくなりますので沢山食べて、ある程度はサンウに甘えて、細いからだで頑張ってくださいね。

四人家族になりました(⌒‐⌒)

幸せ一杯のサンウ家族

今日からサンウはメロメロキングタムheart01

と呼ばせていただきます

今日は良い日ですね、みんなで幸せをシェアですね

| | コメント (4)

2014年6月19日 (木)

FM

今日はサンウと同じ空気を吸っているCOO

勉強が手に付きません・・・

ステキングは軽やかに艶を増し増強中ですね。

いつまでも、FANの心を離さない、魅力の人。。。

| | コメント (6)

2011年12月16日 (金)

Mr KWON SANG WOO  congratulation世界に羽ばたけ!!

我らがステキングサンウの受賞を聞き、思わず一言おめでとうが言いたくてUPしてしまいました。

呪文のように言っていた、”サンウいつかは世界へ、サンウいつかはハリウッドへ”という私の思いが、現実化してきている今の現状に、率直に嬉しい思いを書き残します。

サンウの演技は、他の誰にも真似する事が出来ない演技力と、あの表情………

皆さんも既に感じて居ると思いますが、サンウに代わる、そしてサンウを超える、あの演技をする人・・・・・・・・・いまだに見つかりませんね。

ステキングサンウ健在!!

ただただ、嬉しくて、書いてしまいました事を、お許しください。

| | コメント (6)

2011年4月 9日 (土)

感謝

お部屋に遊びに来てくださった方々そしてメールや電話を下さった方々コメントを書いてくださった方々ここで出会ったすべての方に感謝します。
たくさんの思い出をありがとうございました。
ここはこのまま、思い出として公開しておきます。

いやな予感を抱きつつ検査の結果を待ちました、がしかし、昨日の結果を見て、目の前が真っ暗になりました。

でも前向きに生きていこうと思いました。
生きているうちに、やらなくてはいけない事を一つずつ実行する予定です。手術になるかどうかは次の検査ではっきりしますが、さてさてどうなるのかは神様に任せる他には無いので。

私らしく明るく過ごしたいと思います。

途中気が向いたら、いつものように、クダラナイ事書いてしまうかもしれませんが、笑ってやってくださいね。私はいつも『サンウいつかはハリウッド』寝言のように言っていましたが、実現は近そうですね。

夢だけを、置いておきますheart01

| | コメント (4)

2011年4月 3日 (日)

引越します

Coo567567

お引っ越しする事にしました。

自宅もBLOGも・・・

長い間お世話になりました。

引越し先は、自宅の引越しが落ち着いたら・・・

BLOGの容量の関係で…

色んなものを外そうかと思ったけど、思い出が有るから、このまま残しておいて引っ越しますね。

さようなら

一番大好きな物を置いて行きます。

Coo4566788

| | コメント (10)

2011年3月29日 (火)

そういうわけで・・・本日より

Swcoo04

懐かしいサンウでアンニョンハセヨ~

そう言う訳で、って一体何の訳かって言うと・・・BLOGのかけもちが最近忙しくて数か所の更新するのが難しくなってきたので、今色々と考え中です。

突然のサヨナラか、ここだけで、色んな事を発信するかは、今のところ決めかねています。

ファンを辞めたとか、嫌いになったってわけでもないです。

今、決算や引っ越し、母の看病など、重なるものが一気に来てしまって、手が回らないんですよね。一人で引っ越しの準備って結構きついんですよね。腰が痛い…

そんな訳で・・・・

|

2011年3月24日 (木)

募金箱設置

ティオスに募金箱設置

だそうで・・・・

サンウ個人としては、どんな動きをするのかな?

そこ重要ですから

支援の仕方は個人個人色んな方法が有りますが、既にいろんな方が動いている、そんな中サンウがちょっと、出遅れた感が有るのが、すごく悲しい感じがした。

サンウなら、もっと早急に対応しそうな感じを持っていたので・・・

でも、募金を募って下さる様なので、まずはこの心配も、少しは軽減された気がしました。

人は、とんでもない事が起こった時、もしくは亡くなった時にその人の人となりが、嫌でも出てきますよね。

そう言う面で、言われるのは悲しい・・・・でしょ?

サンウ今こそ動く時じゃない?

貴方のメッセージも、かなり心の助けになっているのは理解しています。

あと一歩・・・・・

サンウに希望を願っています。

サンウが何もしないと言っている訳じゃない事も、解ってほしいです。

そう、苦しいの・・・・・・・・何かね、今の状況が、苦しいの…

何かを想像してしまう状況が、怖いんです。

正直な気持ち、書いてみました。

誤解は承知の上で…

何か心配なんです。

あ~COOの心が小さいのかしら・・・・・・・

|

より以前の記事一覧